HOME猟団の説明

猟団長挨拶

オッチャンズ7団長の「ジグニール」です。
この猟団は名前の通りオッチャン達・・・いえ、渋ーいオヤジ達から構成されています。
しかしヤング←(死語)を敬遠してる訳ではありません!
オヤジならではの熟練した大人の会話や狩り方で、まったり楽しくMHFを満喫していければいいなと思ってます。
社会人が多いので、ほとんどの団員が夜INメインかと思われますが、昼メインや女性ハンターも大・大募集してます。
我こそはと思うアナタ!一緒に深夜チャットでキャッキャウフフしませんか?
以上、オッチャンズ代表「ジグニール」でした。

猟団の紹介

活動時間帯は主に夕方から夜の、現在ほぼ社会人だけの猟団です。
ですが、日中メインの方や深夜早朝関係なしの方も何人かいます。
設立は2010年9月と新しいのですが、アクティブ率はほぼ100%! HR600以上のベテランハンターが数多く在籍しています。
基本スタイルは自由ですが、仲間同士の結束は固めで、よく仲間で集まってワイワイしています。
ホームグラウンドはカインドのランド5で、剛種からイベクエ、ガチンコ勝負など、いろいろノリでやっています。
素材集めから新モンス狩りなど、積極的にチャレンジしており、みんなで助け合って狩りを楽しんでいます。
チャットは多めでみんなで会話を楽しんでやっています。みんな気さくな方たちばかりなので、すぐに打ち解けると思います。
inserted by FC2 system